UR CLUBよくあるご質問

サービスについて

入会費、年会費はありますか?

入会費、年会費は必要ありません。

登録カードについて

お店でもらった登録カードが複数枚手元にあります。どうすればいいですか?

こちらの宛先 ( ur-club@urban-research.com ) までメールにて件名:「ポイント合算」と入力の上、以下の情報をお送りいただきポイント統合の依頼をお願いいたします。

≪必要な情報≫

  • 会員登録されているお客様のお名前
  • 生年月日
  • お電話番号
  • 登録カードに記載されている会員ID ※13桁の数字
  • 登録カードに記載されているPINコード ※4桁の数字

お店で登録カードをもらって登録をしたけれど、ポイントがついていません。

大変申し訳ございません。こちらの宛先 ( ur-club@urban-research.com ) までメールにて件名:「ポイント加算漏れ」と入力の上、以下の情報をお送りいただきポイント統合の依頼をお願いいたします。

≪必要な情報≫

  • 会員登録されているお客様のお名前
  • 生年月日
  • お電話番号
  • 購入商品のレシート写真

MY PAGEについて

MY PAGEにログインできません。

ログイン時にご入力いただく内容は、ご登録情報と大文字、小文字、全角、半角が違っていても異なる情報とみなされます。ご入力内容を今一度ご確認ください。

携帯電話 / メールアドレス を新しくしました。どうすればいいですか?

ご登録されていた ( 元々使用されていた ) メールアドレスとパスワードでMY PAGEにログインしていただいたのち、「MY ACCOUNT」ページより最新のご登録情報に変更いただけますようにお願いいたします。

携帯端末で新規会員登録/会員情報の変更を行っている途中、次に進むボタンを押してもページが切り替わりません。

スマートフォンからのお試しの場合、一部機種におきましては登録画面、MY PAGE画面が先に進まない可能性がございます。
次の画面にお進み頂けない場合、お手数ではございますがPCからお試しいただくか、こちらの宛先 ( ur-club@urban-research.com ) までお問い合わせくださいませ。

ポイントについて

ポイントはいつから使用できますか?

会員本登録後、1ポイント=1円としてお使いいただけます。なお、送料、手数料等には使用できませんのでご了承ください。

会員証について

会員バーコードを紛失しました。どうすればいいですか?

MY PAGE内で会員バーコードを取得していただけます。

メールマガジンについて

メールマガジンの配信解除はどうすればいいですか?

MY PAGEにログイン後、「MAIL MAGAZINE」ページにて登録情報の変更をお願いいたします。

メールマガジンが届きません。なぜですか?

4つの原因が考えられます。

原因 1 ) 迷惑メールとみなされている可能性があります。
迷惑メールBOXのご確認をお願いいたします。また、弊社ドメイン「@urban-research.com」を指定受信していただくようご設定ください。

原因 2 ) URL付のメールを拒否されている可能性があります。
「URL付メール」を拒否されている場合は受信いただくように設定をお願いいたします。

原因 3 ) ご登録メールアドレスが誤っている可能性があります。
ご登録メールアドレスを今一度ご確認をいただけますようにお願いいたします。

原因 4 ) メールマガジンを「受け取らない」に設定されている可能性があります。
MY PAGEの「MAIL MAGAZINE」メニューより「受け取る」に設定を変更してください。

※その他設定につきましては、使用されている各携帯キャリア会社さまへお問い合わせいただけますようにお願いいたします。

退会について

退会するにはどうすればいいですか?

MY PAGEにログイン後、「MY ACCOUNT」ページ下の「退会手続きへ」のボタンより退会手続きをお願いいたします。

UR CLUBを一度退会した後、もう一度入会したらポイントは戻りますか?

退会されますと、保有されているポイントは全て失効いたします。新規登録されましても保有されていたポイントは戻りません。

その他UR CLUBについてのお問い合わせはこちら

UR CLUBカスタマーサポート
ur-club@urban-research.com
(営業時間 平日10:00~17:00 ※土・日・祝日を除く)

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